サービス間取りチェック

家族構成と間取りのみを送っていただき後日HP上に私の気になるところ、良いと思うことろをチェックしたものを
掲載させていただきます。

簡単な提案を図面でお返し致します。

もっとじっくりと間取りを検討したい何案もほしいという方は間取り相談に移行していただきます。
まずはお気軽に間取りチェックからどうぞ。

 

※現在、期間限定で無料相談掲示板でも図面付きチェックを行っております。

まずはそちらをご利用ください。


 

料金:10800円

 

2015年10月01日

 ZOOM間取り相談

事前に間取り図を送っていただき、30分程ZOOMで打ち合わせをします。

その後改善点をまとめたものを送らせていただきます。


ZOOM対応時間はご相談ください。

夜間21時以降や、土日も対応できる場合がございます。

特に緊急の場合急いで調整させていただきます。

 

料金:10800円

 

2015年10月01日

 掲示板による無料相談

無料で相談いただける掲示板になります。
こちらの掲示板での質問は公開していただければ無料です。

返信は原則2往復程度とさせていただきます。
それ以上の相談は、詳細にご要望を伺ったり図面を作成しながらでないと的確なアドバイスにならないからです。
図面を用いた回答が必要な場合はHPよりサービス間取りチェックをお申し込みください。

相談した方がいいのかな、どんな回答なのかな、ちょっと聞いてみたい、などお気軽に書き込みください。


 

料金:無料

2015年09月30日

 間取り相談

こちらは、サービス間取りチェックよりも詳細な内容となります。

現在ご検討中の間取りと共に、改善したいところ、気にいっているところを送っていただき、具体的なアドバイスをさせていただきます。
ご希望を詳しくお伺いし、改善案を送らせていただきます。
LINEでの頻繁な打ち合わせを予定しております。

間取りを修正するか悩まれている方は、まずはサービス間取りチェックを申し込みいただき、改善案が必要であれば継続してお申し込みください。

 


料金 : 64800円 (サービス間取りチェック済みの方は54000円)

 

2015年10月01日

 間取り作成

こちらは既存の案がない状態で、敷地に新たに住宅を設計される方向けのサービスとなります。

土地を検討中の方や、土地を探す前に希望の間取りを考えたい方など一からの間取り作成になります。
ご希望を詳しくお伺いし、何度もLINEでやり取りしていただくことになります。

 


料金 : 108,000円   (2敷地目からは+54,000円)

例えば、A土地とB土地で悩まれている場合はまずはA土地の間取りを考えていきます。
A土地の案を仕上げた後、それまでの打ち合わせを踏まえB土地の案をご提案します。(108,000円+54,000円)

 

2015年10月01日